PROFILE
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
今年の漢字
 今年の漢字が発表されたねー「新」でした
「薬」かなぁと思ってたけど、2位だったみたい。

私的な2009年の字は、

「会」

やね〜。

今年は、阿久さんのライブにいっぱい行けたし、
人との出会いもいろいろあったし、出会いの1年だった気がします
| 日記 | 18:55 | comments(2) | pookmark |
Windows7
 今日は、Windows7の発売日ーー。

ということで、さっそく、パソコンショップに見に行ってきた。

NECとSONYのがあったけど、とりあえずNECだけで。

みためは、あんまりVISTAとかわらんかった。

けど、起動と終了が早くなったっていってた。

試してみたけど、早いなぁ〜と思った。

家のパソコンのXPと比べてやけど。。。

なんか、今回はWindows7の発売が遅れたから、
今回の冬モデルのWindows7は2ヶ月だけらしい。

来年の春モデルにすぐに変わるらしい。

で、春モデルではOffice2010が入ってるから、急がないんなら、
値段も下がるだろうし、春モデルがでるまで待ったほうがいいかもよって、教えてくれた。

やっぱ、VISTAがあかんねwww

いまのVISTAは3000円でWindows7にアップグレードできるけど、
3000円しか違わないんやったら、最初からWindows7を買うよなってwww

XP→Windows7にアップグレードする人って、けっこういそうな気がする。

でも、アップグレードは、VISTA→Windows7だけやから、
XPからWindows7にあげようと思ったら、クリーンインストールになる。

→データが全部消えるからバックアップが必要。

とりえあず、パソコン買うお金をためようwww
| 日記 | 23:31 | comments(1) | pookmark |
阿波踊り
 阿波おどり、見てきたーー!!!
小学生ぐらい振りに、有料の演舞場でみてきた。
有料の座席はいいね!疲れないからww
友達と行くようになってからは、ずっと無料でみてたけど、ほとんど座ってみることないから疲れるんよねw

紺屋町の自由席の第2部でみたんやけど、指定席でみたほうがよかったw
自由席は、演舞場の最初のほうやって、指定席が真ん中の一番盛り上がるほうやったから。

帰り、タクシーのおっちゃんに聞いたら、市役所前か、藍場浜が大きいって。
芸能人も大きいとこのほうが多いらしい。
来年は、市役所の有料の座席と無料でぶらぶらと両方見よう!

| 日記 | 03:31 | comments(1) | pookmark |
<< 2/41 >>