PROFILE
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 徳島ラーメン@三八 徳島駅前店 | main | 今年の漢字 >>


| - | | - | pookmark |
Windows7
 今日は、Windows7の発売日ーー。

ということで、さっそく、パソコンショップに見に行ってきた。

NECとSONYのがあったけど、とりあえずNECだけで。

みためは、あんまりVISTAとかわらんかった。

けど、起動と終了が早くなったっていってた。

試してみたけど、早いなぁ〜と思った。

家のパソコンのXPと比べてやけど。。。

なんか、今回はWindows7の発売が遅れたから、
今回の冬モデルのWindows7は2ヶ月だけらしい。

来年の春モデルにすぐに変わるらしい。

で、春モデルではOffice2010が入ってるから、急がないんなら、
値段も下がるだろうし、春モデルがでるまで待ったほうがいいかもよって、教えてくれた。

やっぱ、VISTAがあかんねwww

いまのVISTAは3000円でWindows7にアップグレードできるけど、
3000円しか違わないんやったら、最初からWindows7を買うよなってwww

XP→Windows7にアップグレードする人って、けっこういそうな気がする。

でも、アップグレードは、VISTA→Windows7だけやから、
XPからWindows7にあげようと思ったら、クリーンインストールになる。

→データが全部消えるからバックアップが必要。

とりえあず、パソコン買うお金をためようwww
| 日記 | 23:31 | comments(1) | pookmark |
| - | 23:31 | - | pookmark |
コメント
Windows7って今までより機能が良くなったんですね?
春モデルを出すならWindows7はいらないのでは?
| 健二 | 2009/10/23 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayumiroom.jugem.cc/trackback/179
トラックバック