PROFILE
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 阿波踊り 8/14 水野真紀みた! | main | インターネットが光になった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
新しい仕事
JUGEMテーマ:日記・一般


お盆過ぎてから、仕事が変わりました。

新しい仕事は「Webディレクター」

HP作成のお仕事です。

お盆前に面接をして、お盆中に課題のサイトを作って、

お盆過ぎてもう1回面接をして採用が決まりました。

HPは、フルスタイルシートレイアウトなので、難しいけど、勉強になる!!

毎日残業で、帰ってくるの遅いし、疲れてて、

帰ってきてからパソコンをする気力があんまり残ってないw

チャットもいきたいけど、なかなか難しいわぁしょんぼり

今月は、がんばってインしたいなハート
| 日記 | 00:14 | comments(11) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | pookmark |
コメント
takasiさん、はじめまして〜。
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪

飯田@10kg減量成功♪さん、はじめまして〜。
コメントありがとうございます。
10kg減量なんてすごいですねーー。
私も痩せたいです・・・><

TMGRさん、はじめましてー。
仕事、めちゃ大変です><
なんとか、がんばります。。。

健二さんこんばんは〜。
新しい仕事はかなり大変です><
なんとか、がんばっていきますぅ〜〜。
| あゆみ | 2008/12/16 12:44 AM |
こんばんわ!
Yahoo!プロフから来ました。
新しい仕事おめでとうございます。
不安もあると思いますが頑張って下さい。
| 健二 | 2008/12/10 10:39 PM |
こんにちは!
読ませていただきました。
新しいお仕事がんばって下さいね〜。
| TMGR | 2008/12/09 4:14 PM |
はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪WEBディレクターなんてかっこいいですね♪応援ポチっとしていきますね♪
| 飯田@10kg減量成功♪ | 2008/12/06 5:31 PM |
前略から遊びに来ました
| takasi | 2008/11/03 8:34 PM |
こいぬちゃん、セリカさん、こんばんは〜。

久しぶりに自分のパソコンつけて、チャットにインしてるよーー。

こいぬちゃん、おひさぁ〜〜。
めっちゃ覚えとるよーー。
久しぶりやね〜〜。
私もまたのぞきにいきますww

セリカさんから、GOGO戻ったてのは聞いてたけど、名前覚えてなくて(汗)コメントくれたのは違う人だと思ってたwwwごめんね。

| あゆみ | 2008/09/13 9:58 PM |
なぁに〜〜〜!?
なんだ・・がっくりw
なはははは!!
| こいぬ | 2008/09/09 10:10 PM |
え?そじゃったの??
すまん、こいぬwww

でも、こいぬが55で復活した時にあゆみには速攻
報告しとったんじゃがのww
| yellow_celica | 2008/09/07 10:51 PM |
ぎゃはは〜
男性会員っぽくしたつもりw>せりか

あゆみぃ〜
ひさしぶり><
エフで一緒だった姫造おぼえちょる?
今55に登録したんじゃぁ^^
あゆみをゆうんとこでみつけて、55でみつけたらはいっておどかしちゃろーと思ってたのになかなかこないし・・
セリカにかるくばらされるしw

って忘れてたら・・ごめんねwスルーしてください^^;
| こいぬ | 2008/09/07 9:29 PM |
おひさぁ♪

おおおおお 仕事かえたかぁw
良かったねぇ、なんかあゆみ嬢にあった仕事みたいな感じじゃねぇ♪

しかし、8/7のこいぬ氏のコメント、なんか初対面みたいでよそよそしく感じるぞw
| yellow_celica | 2008/09/07 1:04 AM |
おお〜〜〜
あゆみちゃん!
新しい仕事おめでとう!
あゆみちゃんきたら話しにいきます。
ちょっとだけどw
| こいぬ | 2008/09/03 7:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayumiroom.jugem.cc/trackback/157
トラックバック