PROFILE
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
珈琲日出蔵
友達と昨日、佐古駅近くの「珈琲日出蔵」ってとこでご飯食べてきたーー。

http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000889/

写真にも載ってる2.5代目まかない丼と、ピザと、抹茶わらびもちパフェ。

食べすぎって!?

全部友達と半分子したんで大丈夫なはず!w

いろんなパフェの種類があって悩んだけど、抹茶わらびもちパフェおいしかったーーー!!!

また、違う種類のパフェも食べたいなぁ〜〜。

抹茶わらびもちパフェ

JUGEMテーマ:徳島


| 徳島 | 02:56 | comments(11) | pookmark |
徳島の県民性と相性
都道府県別の県民性と相性っていうのを発見かわいい

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Tokushima/

徳島の県民性

男の人は合理的で真面目で堅実
女の人は気が強くてわがままな情熱家なんやってー。

県民性 結婚相性ランキング

1位大阪府の男性
気さくで、明るくて話上手、バイタリティもあります。
クセは強いですが、きっとあなた好みのタイプなはず。

2位兵庫県の男性
似たもの同士。彼はあなたの地元の男性に似ているので、わかりあえるはず。
お互い気を遣わなくてもいいのは楽です。

3位香川県の男性
話上手で取っつきやすい彼は、あなたの地元の男性に比べ、努力家で生活力があります。
文字通り「讃岐男に阿波女」で、安定した人生を目指すにはもってこいの人です。


出身地だけでは語れない、あなたのタイプ
「ウラ県民性診断」
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

あなたの県民性は・・・
おおらかでミーハーな情熱家、徳島の女性

性格から見たウラ県民性は・・・
北海道タイプ

実は、わたし、解放的で好奇心旺盛な、北海道の女性でした。
開放的で好奇心旺盛。新しいもの好きで、ファッションにも関心が強く、稽古事にも熱心です。
気持ちの切り替えが上手ですが、何事も淡白で、粘り強さに欠ける点が欠点かも・・・
しかし、恋愛には積極的です。
新しいスイーツが好きな人が多いです。

ウラのあなたと相性の良い男性
1位 東京都の男性 スマートだけど頭でっかち
2位 神奈川県の男性 知的で新し物が好き
3位 埼玉県の男性 親切、温和でマイペース

表と裏で結構違うなぁwwwww
| 徳島 | 20:52 | comments(6) | pookmark |
阿波踊り 8/14 水野真紀みた!
JUGEMテーマ:徳島

8月12日と14日に阿波踊りを見に行ってきましたー。

紺屋町演舞場の出口付近でみてました。

芸能人もみれたよ!

12日は、林家いっ平、大村崑(昔のオロナミンCのCMしてた人 めがねをかけたおっちゃんw)

14日は、水野真紀、旦那の後津田正純、貴乃花親方!!

動画も撮れたので、載せます〜〜。




水野真紀と後藤田さん、踊ってます!

田丸麻紀と熊田曜子も見たかったけど、紺屋町じゃなくて、藍場浜のほうで踊っていたらしい。

次の日の新聞に書いてたw

貴乃花親方も紺屋町で踊ってて動画撮れたんやけど、動画のサイズの調整ができたらまた載せますw


人気ブログランキング あゆみに応援ぽち!

●人気ブログランキング ●FC2 Blog Ranking
●にほんブログ村 OL日記ブログ ●ブログランキング【くつろぐ】 ●チャットレディーランキング

| 徳島 | 11:15 | comments(3) | pookmark |
1/4 >>