PROFILE
カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
月別記事一覧
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
お久しぶりwww
 今年2回目の日記ですwww
あゆみは元気です

今でもこの日記を見てる方はいるのでしょうか?w

最近チャットも全然行ってなかったのでまたぼちぼち行こうと思ってますので見かけた方はぜひぜひ絡んでくださいね

今日からゴールデンウィークやね
あゆみの今年の予定は・・・
特になく、家でのんびりですwwwww

良いように言えば、節約やねw

最近、ライブに行くのにはまってて

もちろん、阿久のぶひろさんです

1月には徳島と高松でライブがあって、2月3月は行けなかったけど、
4月はすでにファンクラブイベントも含めて、4回行けた
全部県外www

5月にも四国ツアーがあるから、参加予定

阿久さんのライブは、めっちゃ楽しくて、嫌なことも忘れられて、ほんま楽しい

癒しの時間です(笑)

youtubeで「阿久のぶひろ」で検索するといっぱいライブ映像がアップされてるので、よかったらみてみてね

ちなみに、RAZZMATAZZというバンドのボーカルだった人です。

「あずきちゃん」ていうアニメの主題歌を歌ってたり、「Season Train」とか「MERRY GO  ROUND」とか「orion」とか歌ってました。

いまは、ソロ活動中で、全国を弾き語りで回ってます。

以上、おすすめアーティストの紹介でした(笑)
| 日記 | 15:32 | comments(4) | pookmark |
あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。

あまり更新しない日記ですが(笑)
今年もよろしくお願いします。

今年は、去年以上に阿久さんのライブに行けたらいいなぁ〜と思います
| 日記 | 23:53 | comments(4) | pookmark |
1月14日阿久さん徳島ライブ
ついについについに

阿久さんが徳島にライブにきてくれるよ

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ワーイ

めっちゃうれしい

今まで、四国ツアーに徳島だけ入ってなくて、さみしかったけど、念願の徳島ライブ

阿久さんが、地元にきてくれるなんてぴかぴか(新しい)ほんまうれしい

2010年1月14日(木):徳島 J-POPS
open 19:30 start 20:00
前売り 3,000円 当日 3,500円
http://www.takagi-akira.com/

徳島の方、時間が大丈夫ならきてきて

絶対、楽しいよ

阿久さんの歌は、ほんまにおすすめ


| 日記 | 21:41 | comments(2) | pookmark |
今年の漢字
 今年の漢字が発表されたねー「新」でした
「薬」かなぁと思ってたけど、2位だったみたい。

私的な2009年の字は、

「会」

やね〜。

今年は、阿久さんのライブにいっぱい行けたし、
人との出会いもいろいろあったし、出会いの1年だった気がします
| 日記 | 18:55 | comments(2) | pookmark |
Windows7
 今日は、Windows7の発売日ーー。

ということで、さっそく、パソコンショップに見に行ってきた。

NECとSONYのがあったけど、とりあえずNECだけで。

みためは、あんまりVISTAとかわらんかった。

けど、起動と終了が早くなったっていってた。

試してみたけど、早いなぁ〜と思った。

家のパソコンのXPと比べてやけど。。。

なんか、今回はWindows7の発売が遅れたから、
今回の冬モデルのWindows7は2ヶ月だけらしい。

来年の春モデルにすぐに変わるらしい。

で、春モデルではOffice2010が入ってるから、急がないんなら、
値段も下がるだろうし、春モデルがでるまで待ったほうがいいかもよって、教えてくれた。

やっぱ、VISTAがあかんねwww

いまのVISTAは3000円でWindows7にアップグレードできるけど、
3000円しか違わないんやったら、最初からWindows7を買うよなってwww

XP→Windows7にアップグレードする人って、けっこういそうな気がする。

でも、アップグレードは、VISTA→Windows7だけやから、
XPからWindows7にあげようと思ったら、クリーンインストールになる。

→データが全部消えるからバックアップが必要。

とりえあず、パソコン買うお金をためようwww
| 日記 | 23:31 | comments(1) | pookmark |
1/32 >>